• 水戸市Y様(屋根・外壁塗装)2013年11月25日更新

    この度は大変お世話になりました。今回は屋根と外壁の塗装をお願いしましたが、とても丁寧な仕事をされていて、仕上りも大変満足しております。「施工確認書」も写真入で作業工程もしっかりわかるように明記されており、納得のいく仕事をして下さったと思います。職人さんは若い方もいらしゃいましたが、きちんと教育されてるようで、安心して任せる事ができました。築45年の古い家屋でしたが、「まだまだ住める」と思うほどすっかりよみがえりました。これだけきちんと仕事をしてくださる職人さんはなかなかお会いできないのではないでしょうか。家族みんな、心より感謝しております。また、こちらの業者さんにお願いしたいと思います。

     

    〈担当者〉

    大変嬉しいお言葉有難うごさいます。これからも頂いたお言葉を裏切る様な事のないよう一生懸命に作業させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。