• ひたちなか市T様(屋根・外壁塗装)2013年03月10日更新

    信頼できるかどうか不安もありましたが、担当者Nさんの誠実で実直な人柄に信頼感を持ちました。

    内容等、丁寧に説明してくださり、とても分りやすかったです。外壁の色の選定に迷っていたら、パソコンで建物の色のシュミレーションをしてアドバイスして下さったお陰で、すんなり決まりました。

    職人さんはとにかく仕事が丁寧!外壁の高圧洗浄では窓・網戸まで隅々まで綺麗に洗ってくれました(年末の大掃除がいらないほどです)塗装もそこまでしてくれるの?と思わず歓喜の声をあげたくなるほど、丁寧で手抜きなど一切ありませんでした。その職人気質と仕事に対する熱心さ、誠実さには驚くばかりでした。人柄も親切ででとても感じの良い職人さんたちで、こちらの細かい要望にも快く応えてくださりとても有難く、心から感謝しています。「いい仕事」をみせてもらった!という思いです。

    完成後の仕上りにも大満足です。

     

    〈担当者〉

    大変ありがたい声いただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。お客様の喜びの声・笑顔を見る為にこれからも精神、誠意頑張りたいと思います。

    これから先何か不具合等ありました折りにはお気軽にご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

    この度は誠にありがとうございました。